2019うみおやぶん


3月16日(土)

うみおやぶんで宴会に誘ってもらいました。気になる所も行っておきます。
朝早くに出発。目的地は岡本桟橋。映え〜なところ。ちょっと分かりにくく道も狭い。で車の左スライドドアに傷つけました。
それもあって、曇ってもいるし気分乗らなかったのですが、ここの感じに癒やされました?



温泉目指します。かなりディープな感じぷんぷんする所。正木温泉。毎朝源泉を汲んできているらしい。
確かに怪しい感じ、でも好きです。一番乗り独占は気持ちいいです。

>br>
昼食に以前から気になっていた、ウツボ丼目指します。



そして御宿。ちょっと散歩した後、宴会スタート。舟盛りにバースデーケーキ。おでん作りました。プジョー君いつもありがとう。




翌朝近くの小浦海岸の洞窟に有志を募って行ってみます。結構面白かった。




戻って昼の宴会。といっても飲めません。そこそこ楽しんで帰路につきました。




TOPページへ

inserted by FC2 system